それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

絡まる糸に疲れたならば

お願いだから

1秒前を後悔したりしないで生きてよ

そのために

1秒後を後悔しないように生きよう

 

例えば,他人の機微に感づくくせに気遣いできない。

それはきっと自分だけじゃないかも。

自分に対して気を遣わない人も

感づいてはいるけど態度や行動に出ないのかもしれない

つまりは

お互いあんま気にしなくていいってこと。

 

気を遣うべき大切な人には遣おうと思うけど

自分は余裕がないこと

いつも痛感させられる

 

 

逆境を好む人に災難が起こるような気もしていて

あたしは災難らしい災難はまだ起こってないけど

 

自分が今よりも良くなっていくことを望んでる限り

多分おもろいことが生起し続けるので

今のこの状況

将来,いや今すぐにでも笑ってやればいい

 

1つ手放して(手放さなきゃいけなくなって,かな)

決してそこでは止まらずに

次がんばりたいことが見えている幸せ。

またひとつふたつ大きくなっていこう

お願いだから。

 

あたしがまたいつか

「勝ちたい」って欲求が沸いたときに

勝てるようにね

 

広告を非表示にする