それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

絡まる糸に疲れたならば

お願いだから

1秒前を後悔したりしないで生きてよ

そのために

1秒後を後悔しないように生きよう

 

例えば,他人の機微に感づくくせに気遣いできない。

それはきっと自分だけじゃないかも。

自分に対して気を遣わない人も

感づいてはいるけど態度や行動に出ないのかもしれない

つまりは

お互いあんま気にしなくていいってこと。

 

気を遣うべき大切な人には遣おうと思うけど

自分は余裕がないこと

いつも痛感させられる

 

 

逆境を好む人に災難が起こるような気もしていて

あたしは災難らしい災難はまだ起こってないけど

 

自分が今よりも良くなっていくことを望んでる限り

多分おもろいことが生起し続けるので

今のこの状況

将来,いや今すぐにでも笑ってやればいい

 

1つ手放して(手放さなきゃいけなくなって,かな)

決してそこでは止まらずに

次がんばりたいことが見えている幸せ。

またひとつふたつ大きくなっていこう

お願いだから。

 

あたしがまたいつか

「勝ちたい」って欲求が沸いたときに

勝てるようにね