それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

きっと明日がどう転がっても

自分の人生は自分で決められると思いがちだけど

今回の場合は結果的には本当にそうで

諦めるのに絶好のチャンスが訪れた

ベンチャーに引き続きこれだよもう。

 

本気さが足りないのなら

辞めてしまえばいい

そして辞めるのに最適すぎる理由が目の前にある

諦めても既に損失はあるけど

 

 

もし時間が空けば

文章書くのに使いたい。

写真も撮りながら

だなんて

逃げることで生まれた時間は言い訳のかほり

 

 

リスクヘッジの意味もよく分からない

挑戦したいとき

もっと必死になりたいとき

それができない

 

あんたすぐに熱くなるねって言われるけど

最近は必死さから5度ぐらい熱を引いたような生き方。

本当はしたくない

 

昔のもっとギスギスしてた自分よりは

ふにゃふにゃした自分の方がいいのかもしれないけど。

単に必死になっても数ヶ月もたないし

 

人をも巻き込む勢い

生きていくほど失っていく

 

今回はなんか違うものが原因だけど

きっとあたしが頑張りきれていなかったのも原因

 

 

一度で済めばまだいいし

実際一回以上あるんだけど

どこかでもう一度

悔しい思いをするだろう

 

本気じゃない→やめることになる→くやしー!

の連鎖を断ち切るには

もうくやしー!って思わないもしくは

本気になるかしかない

 

その時は

間に合うように

使えるように

自分の身体を引っ張っていこう

 

 

f:id:amnjrn:20130130232227j:plain

 

5回目にして初めて渡せた^^

2つ並んだハートのケーキに

ラップをかけて次の日も食べる

 

こんな日にもたまたま

幸せには温度があるという

結局の結論。