
それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活のなかで,考えたこと。

能動的でいたい,恋愛においても

能動性能動性とうるさいあたしが

初めて能動的に生きたと思えたのは中学生のときか。

 

人はみんな

自分の恋愛が大恋愛だと思ってる。

それぞれがそれぞれにとって素晴らしい

それでいい

 

 

5年弱のぬくぬくした期間の中で

すっかり麻痺して忘れ去ってたけど,

会いたい人に会いにいくことや

気に入ってる人に近づきたいと思うのは当然のことですね

 

自分を好きでいてくれる人ばかりに

甘んじてたらいけないなぁ

 

相手が自分をどう思ってるか分からなくても

自分から寄っていこう

そう思えるような人がいい

 

 

それこそ能動性なんじゃないのか。

 

 

久々に人を好きになるところから始めたいなぁ。

うん そうしよう

 

 

これまでどこにいても帰属感はなくて

さすがに去年あたりに「独り」を感じた。

でも「寂しい」を行動の理由にすることがないように

生きていくことが理想です

 

 

やっぱ,不快感と不信感を抱えてまで

寂しさとやらを紛らわすのは賢くない。

寂しくなくなりたいんじゃなくて

自分で生きていってる実感がほしいのよ,あたしは。

 

f:id:amnjrn:20130630180533j:plain

 

 

日傘の下でお話してる人たちをさりげなく。

私物のしゃぼん玉が重なっております

 

 

広告を非表示にする