それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

そうしたいなら,それで。

「なんかうきうきしてる」

「うん,いいことがあった」

「さっきから口角が上がりっぱなしだから」

「こんなに嬉しいのは年にあるか無いかだからね」

「久々にそんな顔が見れて嬉しいよww」

(本当にこういう口調のやつです笑)

 

 

何がしたいの

何を目的としてるの

よく聞かれる

 

例えば昨日のあたしは単純に

自分が喜んでるのを

喜んでくれる人といたいと思った。

 

精神衛生上いいから?

たぶん,築こうとして築けるような人間関係じゃないから。

 

 

いっぱい考えるのは

反動でいっぱい行動するためで

行動を伴わない思考は本当に役に立たないと

この1年で実感した。

もう頭も思うように働いてない

 

ごちゃごちゃ考えたあとに

あたしは先に行くから

理由があたしの後を付いてこればいいんよ。

 

 

立ち止まってるのは後退,だなんて言葉もあるけど

思いがけない感謝も

少しずつ英語を聞き取れるようになった耳も

あたしは立ち止まってなんかないんだ

 

同時進行でもなんでも

常に動いてないといけない時期は誰にでもある

それ以外の時間もちゃんとある。

まずはあと1週間

 

そのあとも,です