それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

想像できるものだけが未来なわけがない

あたしの10月が終わった(あたしだけじゃないけど)

 

1年前から想像してた10月とは

全く違うものになった

ベンチャー漬けの1か月にするために

1年やってきてた

 

諦めることになった点については

ひたすら自分が悪い

じゃあ自分が悪くないものはあるか

誰かのせいだと思うものがあるか

 

 

結果としては

夏休みに人に会えなかったり誘いを断ったりしてた分

人によく会った1か月だし

専門の授業の課題やグループワークしてた1か月だったな

 

会いたいって言ってくれる人には

身体の空く限り会いに行こうと思ってるし

いい加減ベンチャーより

自分の専門科目をしなきゃいかんし,って

言い訳にしか聞こえないうちは

まだまだ駄目だ

 

婚活ビジネス完成させて

めちゃブラッシュアップして

コンテスト応募して

二次審査のプレゼンの練習して

みたいなものがベストだったけど

 

思い通りになることだけが

いつも最善とは限らない

 

この言葉を事実にできるかは

自分次第