それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

本当のあたしは暑苦しさのかたまり

時間をかけたから

それを特別に感じてるんだって分かってる。

 

自分が婚活やベンチャーにかけてた時間の重さ

しんどくなるから

もう思い出したくもない

 

新しくプランを考えることでしか

乗り越えられないかと思ったけど

あのね,1年間考えても思いつかないものは

急いで考えて思いつくものじゃない。笑

 

ウケ狙いだけで1年も婚活ビジネスしてられんよ?

時間と労力の割き方は暇つぶしレベルじゃない

コンテスト前になる度に人と話す時間は最低限まで減ってた

あたしっていう人間は冗談みたいな存在だけど

本気だったよいつも

 

理解してほしいと思うことなく一人でやってたから

気付かずここまで来ちゃったけど

婚活ビジネス辞めます。

婚活のことしか考えてなかった1年間はかえってこない

 

もっと早くくじけて諦めてたら,か。

それを良しとしないから今のあたしがいるんだけどね

悪い意味でも

 

婚活辞めます!っていえば

今までと違う目線でプランが浮かばないかな

と思う自分が今は鬱陶しい

(だから辞めるっていうこの循環)

 

 

でも今あるもの手放せば

空いたところに何かが入ってくること

なんとなく分かってるから

カラになった右手で

違うものを掴むことにします

 

今考えればあれだけ負担だったビジネスプラン作成を

諦めてもしんどさが残る

自分自身にしんどくなってるんだろうか。

だからあたしは またもがくことになるけど

今はこのしつこさを

評価してあげる気にもならんわ