
それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活のなかで,考えたこと。

今の自分に"明日"はもったいない

「楽になりたい」

っていうのはあたし的に正しくないので

「楽しくなりたい」

 

「頑張りたくない」んじゃない

「頑張りたい」から泣いてる

 

びじねす頑張りたかったから。

コンテスト諦めたくなかったから

婚活プラン完成させたかったから

しらない

 

 

まことに逆境は尊い

という言葉には続きがあって

「逆境でなければ人間が完成しないと思いこむことは

一種の偏見ではなかろうか」

 

そうだよ

逆境は逆境だよw

 

あの

もう少し違うルートで

人間を完成していきたいと

ようやく思い始めました

 

 

あたしの中のわくわく感は

どこかへ消えた

それを追いかけようと思わないこと自体が

いちばんの証拠です

 

この状態になったら

どうしようもない

 

広告を非表示にする