それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活は,おそらくまだ続きます。

そんな気持ちもういらない

やはりビジネスには向いていなかったんだ,とか

大人しく教育について勉強しておけば良かった,とか

全く考えないって言ったら嘘で

人文学部行けなくなった時点で文系学部ならどこでも良かったけど

経済学部だけは避けたのは正解だった。のに

 

来世は絶対にビジネスかじらない(少なくとも婚活ビジネスはしない)

中途半端に触れるぐらいなら

何があっても哲学だけするぞって思う

しかし人生は1個しかない

 

だからこそ

今世ではやり切る。

ビジネスかじってしまったなら,

来世でやらんのなら,笑

最後だと思って今やり切るわ

 

世の中 向き不向きだけで判断するにはややこしい

向いてないものからでもこんなに得るものがあった自分は

何からでも学べそうだ