読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでもまだ奇跡の起こっていない人へ

お茶づけ・英語づけの生活のなかで,考えたこと。

喜びも涙さえも覚えたならば

普通なら一生かけて手に入れようとするものを
既に全部持ってるような気がした
そりゃ全部持ってる訳ないんだけど
そういう気がしたことが問題で

 

あたしはあまりにも早く
幸せになりすぎた


自分なんて,と思うことでしか貪欲にはなれなかった
自分なんて,と思い続けることでここまで来た人間だけど

 

いつかは「自分は本当にここまでなんだ」
と思うタイミングが来ることも分かってる。
そして今はそのタイミングじゃないことも分かる


だから
あたしと一定以上関わった人ぐらいは
幸せになっていってね。

 

あたしは
たくさんの人を幸せにすることなんてできんかもしれん

 

でも
目の前の人を一人ずつ
幸せにしていくような生き方ができれば。

 

なんかあたし
嫌になるくらいエゴエゴしとるね


あたしは今の幸せを噛みしめます。
色んな人が残していってくれた幸せとかを 、ね

 

広告を非表示にする